« 寒冷地で | メイン | 冬の滝 »

この木、何の木

やまなし




コメント

何でもかんでも入れたがる悪い癖です。
写真じゃなく、現場記録にしかなっていませんね。

ご指摘ごもっとも、精進します。
海外へはいつご出発ですか?

写真のテーマは冬枯れの立木、でもその他の部分が多すぎます。右半分が要らないかも?。

今年の結氷状態は余り良くありません。
結氷が甘いので「蒼く」なっていませんし、氷の裏側はまだ水が流れていました。
カモシカ登山道を時計周りで登り、滝へ辿り着いたときにはヘロヘロでした(笑い)

壁紙変更させてください!!氷結の滝に!!!こんなになるんですね。ぜひ、冬に挑戦(無理か?)してみたいですうーーーー!!

庵まで行ってきました。
野辺山の「ヤマナシ」です。
春には沢山お花が咲きます。
春が待ち遠しいです!(まだ、元旦ですが)

あけましておめでとうございます。
庵まで行かれたのでしょうか?
バオバブみたいですね。我が家のパソコンの壁紙に勝手にしちゃいました。
今日は、毎年恒例の「湘南七福神」へお参りに行ってきました。4時間半歩きます。金峰の山頂まで行けてしまう時間がかかりました。
お風邪などめされぬように。。。。