« ツルアジサイ | メイン | 夏 (1) »

夏の夜空に

真夏の日没後に突然現れた雲。


コメント

肘のリハビリ中ですが、10c程度まではOKですが、それ以上は・・・
筋肉痛よりも、頸椎が痛いです。
画像、カメラ任せ自然任せです。

とっても、幻想的です。山陰とのバランスも絶妙ですね。

昨日、どうしてもクライミングしたくなり、甲府幕岩に行きました。
5.10代は、ごまかして何とかギリギリで登れましたが、
昔(10年以上前)、ウォーミングアップで登っていた11aのルートは
各駅停車でやっと上まで抜けるという有様でした。(^^)

今日は全身筋肉痛です。

日没直後、急速に発生した雲に驚いて機材を取りに走り、セットして・・・・・
周囲の方としばらく眺めていました。
露出時間が30秒近くあったので、雲がぶれていますね。

さらば宇宙戦艦ヤマトの白色彗星帝国だろうか?