« 陽だまりの中で見る夢 | メイン | 黄金色の山に向かって »

性格判断

性格判断をして貰った結果。
うぅん・・・・。

+:細かな気遣い・緻密さ・親分肌・おもいやり
-:線の細さ・見栄っ張り・仕切る・甘えに弱い
-----------

外見はおとなしそうに見えますが、本質的には長兄的な性格で、自分の
考えで他人を指導していこう、引っ張っていこうという気持ちの強い人です。
社会秩序や決まりをきちっと守って人間関係を大切にしていきたい気持
ちが強く、また、細かなところまで配慮して周囲への気遣いもできるリー
ダーとして信頼されます。
線が細そうに見えますが実はしっかりした人です。なんでも自分が仕切
ろうとします。

コメント

あなどれません。
統計学でしょ、などと一言で片付けることには無理があります。

う〜ん、びっくり。姓名画数判断、あなどれませんね。

どこで調べれば,ここまで詳しく教えていただけるのでしょうか?けっこう面白いね!