« 目線 | メイン | PUMP2 »

帰り道

ゴールデンウイーク前に「彼の地」へ準備に出掛けた帰り道、美しい情景に思わず車を止めてしまう。

コメント

大丈夫ですよ。
いまあるヤツは廃棄する方ですから。
焼きうどん、喰いたいな。

失礼しました。焼きうどんとカレーのニオイがしみついてしまったかも?

たらばずわいさん
今度は新しい「カッシーナ」のダイニングテーブルだからテーブルの上で調理しないでね。
その代わりガスレンジ台で大いに腕を奮ってください。

noranekoさん
いつもパワーをありがとう。
今年もよろしくです。

F.Bosss様こちらこそ感謝でっす。お世話になりました。今シーズンもまたまた変わることなくよろしくです。ヨタカは意外とすぐ身近の樹上にいるのですね。真夜中に車から這い出してみるとビックリしたのかちょっと叫ばれてしまった。。久方ぶりに暖かい夜でしたよ。

中華鍋振っても大丈夫でしたよ(^^;)。ベースが出来ると、春だなあ、と感じてささやかなお手伝いも心地よかったです。

ご協力に感謝します。
テーブル潰れませんでしたか。
1週間以内にまともなものに交換しておきます。

彼の地ベース?設営、無事できて良かったです。また、夜朝と食堂お借りし、暖かく快適な食事ができました、ありがとうございます。

皆さんのおかげで滞りなく完了。感謝!!ありがとう All

お疲れ様です。
彼の地の夜空はいかがでしたか。
ヨタカの鳴き声は特徴的ですね。

かの地での準備無事整ったようでよかったです。ところでそのかの地での昨夜ヨタカらしい鳴き声を丑三つ時あたりに聞きました。もうそんな季節。。