« 取扱説明書ファイル | メイン | ナイキ NIKE TENGU 3 MID GTX »

バスク Vasque Velocity GTX XCR

Vasque Velocity  GTX XCR
このTrail Ranning用のシューズがとても気に入っている。
いま履いているもので2足目だがインナーの踵の部分の生地が破れるという現象がまた起きている。
今日たまたま他の靴を買い求めにOSHMAN`Sへ出掛け、GTX系のシューズを選びながらフィッティングしているとき、スタッフに「これ(Velocity)の、ここ、弱いね」と何気なく話したところ。早急にメーカーに確認して連絡をくれると言う。
「シューズをお預かり出来れば一番良い」とのこと。
帰るときに履くシューズを買わなければいけなくなる。

コメント

昨日(12/2)オシュマンズから電話がありメーカーも交換ではなく返金の方が宜しいのではとのこと。
クレームを付けたわけでもないのに充分すぎる対応にこちらが困ってしまう。

今日(11/28)オシュマンズから電話がありメーカー(販売元)に現品を送っても良いかとのこと。当然OK。
返品・交換・返金、いずれかの対応で処理したいとのこと。
処理が早いと「信頼度」が高くなる。
**今回の場合、クレームをつけた訳ではなく、スタッフが気を利かせてくれた。